口コミを見て布団クリーニングに出してみました

色々な方法を試してみたけれど

次にコインランドリーに持ち込む方法を考えてみました。
残念ながら車を持っていなかったため、これもすぐに却下になりました。
車なしで運ぶには重すぎますし、コインランドリーは遠すぎます。
たとえコインランドリーで綺麗になったとしても、帰り道で落としでもしたら元の木阿弥です。
そこで思い切ってクリーニングに出してみることに決めました。
クリーニングといえば洋服という思い込みがあったのですが、口コミなどを見ていて、布団も受け付けている業者がいることに気づいたのです。
口コミの評判は各社によっていろいろでしたが、私が選んだのは最も口コミが良かった業者でした。
こういったことは実際に使ってみた人の生の声がもっとも頼りになると思ったからです。
それに、私が選んだ業者は自宅まで引き取りに来てくれた上、クリーニングが終わったらまた自宅まで配達してくれるというところが気に入りました。
これなら落として汚す心配もないでしょうし、何よりも楽です。
申し込みをネットから行い、いざ引き渡す時には少し心配でした。
大物ですから、即日クリーニング終了というわけにはいきません。

引越しをきっかけに布団のクリーニングを利用 / 色々な方法を試してみたけれど / 快適な眠りを目指して

ふとんのクリーニングってどうですか? : 羽毛布団のクリーニング・打ち直し・修理なら