口コミを見てきららウォッシュの布団クリーニングに出してみました

引越しをきっかけに布団のクリーニングを利用

布団クリーニングを使ってみようかと思ったのは、引っ越しがきっかけでした。
就職するまでは実家に住んでいたため、布団の干し場所などに悩んだことはありませんでした。
天気の良い休日にでも自分の部屋のベランダにひっかけておけばそれでよかったのですが、上京して移り住んだ先のアパートには残念ながらベランダがなかったのです。
もしもベランダがあったとしても国道沿いの車通りが多い場所で、日当たりもそれほどよくなかったため、おそらくは干す気にはとてもなれなかったでしょう。
しばらくの間は仕事の忙しさもあって忘れていたのですが、環境が落ち着いてから、ふと布団が湿っていることに気づきました。
私のアパートはフローリングになっており、朝方は特に湿気が上がってきます。
仕事に慣れるまでの間は夜半に帰ってきたら気絶するように眠り、朝方寝ぼけたままで出勤していたため気づかなかっただけで、実はだいぶ前から汗や湿気で湿っていたようです。
まずは自力で洗うことを考えました。
しかしそもそも干す場所がないため、狭い洗濯機に押し込むか、頑張って風呂場で洗ったとしてもとても乾くとは思えません。

引越しをきっかけに布団のクリーニングを利用 / 色々な方法を試してみたけれど / 快適な眠りを目指して